

スポンサードリンク | - | - | - |
単純作業・・・。
JUGEMテーマ:転勤族




涙
佐野田豪ですが・・・ | VOLVO ボルボ | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしぶりであります。
JUGEMテーマ:転勤族


転勤となり、もうすぐ二年…

パソコンがなくなり、あきらめいましたが、携帯で、ネットサーフィン中

( ̄^ ̄)

私のブログを発見。

なんとかかんとか、パスワードも発見し久々の日記です。


これから、このブログどうしたものか思案中(-_-;)
佐野田豪ですが・・・ | 感動 | comments(1) | trackbacks(0) |
御報告・・・そしてまた会う日まで・・・。
JUGEMテーマ:転勤族



ブログをはじめて、だいぶたちましたが、ついにこの日が来てしまいました。

実は・・・転勤です。

北九州から福岡へ・・・



とにかく新転地でがんばってきます。

今まで、ブログを楽しみにしていただいていた私のお客様、そうでない方も?

実は、次の赴任地では更新が出来ない為、残念ですが、このブログは閉鎖させていただきます。

また、お会いできる事を願いながら・・・

お別れです・・・なみだ

今まで誠にありがとうございました。
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
おんがりあんの夏祭り
JUGEMテーマ:地元の祭り


昨日は、我が街!遠賀町の夏祭りでした。

仕事が終わって急いで自宅に戻り(近隣は大渋滞・・・)

結婚 徒歩で会場へ 

音楽盆踊りの音楽を聴きながら、缶ビール片手に・・・

待ちに待った花火が始まりました〜





自宅からも見えたと思うのですが、会場から上がる花火は、

頭上で、どか〜ん 花火

なんだか、花火の終わった後は、夏の終わりが近づいたような気がしますね。
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
佐賀のちゃんぽん?
先日武雄にある『井手ちゃんぽん』に行ってきました。

妻から聞いていたので、ずっと食べに行きたいなーっと思っていたお店なのですが、

高速道路の渋滞を避け、一般道をナビ頼みで、実家の長崎に帰省中発見!

念願の井手ちゃんぽんです!

お店は、正直、疲れた感じなのですが驚く無かれラーメン

JUGEMテーマ:ちゃんぽん


山盛りのってるのはすべて野菜!とにかく野菜たっぷりです!

キャベツ、タマネギ、青ネギ、カマボコ、ちくわ、もやしに豚肉・・・



スープもいい感じ!美味しい!旨い

私の地元、長崎中華街のお店でも最近微妙なお店も多い中・・・

佐賀のちゃんぽん、あなどれないです。

PS.柚子胡椒がこれまたいけます。



「井出ちゃんぽん」  佐賀県武雄市北方町志久1928
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
木陰は最高です!石畳は・・・。
JUGEMテーマ:夏だ!


それにしても、暑い日が続きますね・・・。

体も心も折れそうです 寝る

そこで行ってきたのが、木陰を探しに・・・



石畳を上って・・・



やっぱり木陰でも暑い・・・

今年の 夏 はどうなってるんだ〜ぁ
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
中間のこばやしうどん
A様よりのお勧めのお店を教えていただき・・・いざっ!

「 こばやしうどん 」に行ってきました。

今回はおすすめのたまごとじうどんをいただきました。



手打ちのうどんとのことで、麺も美味しく、スープがこれまた美味しい。

なんだか、幸せな気持ちになるたまごとじ・・・



「 こばやしうどん 」
福岡県中間市大字垣生砂山という所だそうです。

JUGEMテーマ:うどん
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
はまゆう
遠賀郡芦屋町にある芦屋町の夏井が浜に行ってきました。

ここは、ハマユウの自生北限地なのだそうですよ。



夏の日差しに輝く海に、白い花が綺麗でした〜 花


暑さで、近くの馬も寝てました  寝るZzz

佐野田豪ですが・・・ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:


私の大好物であり、夏といえばこれですよね!



鰻売り場で、うなぎが泳いでる〜

食べると元気になる私でした。元気 しっかり働かねば!
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
自宅庭のデッキで・・・
JUGEMテーマ:健康が一番!


やっと、購入しました!

欲しかった〜もの・・・



早速、焼肉パ〜テェ〜です。

ビール麦酒が旨いよう
佐野田豪ですが・・・ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/47PAGES / >>